こんばんは。Dr.Lucyです。今回ちょっとElectro色強め(あれ?いつも?)にしました。めっちゃわかりやすい展開してます。もっとバキバキにしても良かったかなぁ…今度アルバム作ろうと思ったんですがテーマ的にこの曲は入らないので投稿。東方EDM詰め合わせセットでも作る?希望の声が多かったらやるかもしれません。Key:Em BPM:128画像はkiriame様のをお借りしました→(im8747586)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44787900