【東方Electro House】Rabbit Love It【兎は舞い降りた】

【東方Electro House】Rabbit Love It【兎は舞い降りた】

こんばんは。Dr.Lucyです。今回ちょっとElectro色強め(あれ?いつも?)にしました。めっちゃわかりやすい展開してます。もっとバキバキにしても良かったかなぁ…今度アルバム作ろうと思ったんですがテーマ的にこの曲は入らないので投稿。東方EDM詰め合わせセットでも作る?希望の声が多かったらやるかもしれません。Key:Em   BPM:128画像はkiriame様のをお借りしました→(im8747586)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44787900