【ショタボで】心拍ペアリング ‐ 雪乃イト/早坂七星【歌ってみた】

【ショタボで】心拍ペアリング ‐ 雪乃イト/早坂七星【歌ってみた】

『 ABCのこの順序じゃ、Loveを揃えるには遠いかな? 』はじめまして!早坂七星こと【nana】です。すこしだけいつもより低めに歌ってみました。少年ぽい女の子がこういう歌詞を歌ってたら萌えるなあ。で歌ってみました!とてもかわいくて爽やかで、じぶんにはなかった青春をいっぱい感じながら想像しながら歌うのがすっごく楽しかったです(>_<)雪乃イトさんの楽曲に出会えてよかったです。届きますように。____________________________________作詞, 作曲, 編曲:雪乃イト【 mylist/71289447https://twitter.com/yukino_ito1218 イラスト:Haる https://twitter.com/haru57928031 サムネイル:宮村 https://x.com/mymro0 映像:よしだなすび https://twitter.com/yoshidanasubeam ギター:南雲ゆうき https://twitter.com/nagumo_oyasumi ベース, ピアノ:雪乃イトドラム:清水遼大 https://twitter.com/ryo_drums0VocalProg :水野あつ https://twitter.com/atsu361VocalEdit :C'Na https://twitter.com/cna_qe ミックス:そうえい https://x.com/soueimixDrumRec :ろーぜん https://twitter.com/rosenlaurant 歌唱:nana https://x.com/chaossu_07 お借りしたinst https://drive.google.com/drive/folders/1-cB5pZ-tPwaQa8XFq2vW2EWRalXj_Qi-?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44788044