歌コレ2025春参加です!本家様/Deco *27→ sm44594615 劇場版プロジェクトセカイ最高でした!!ということでハローセカイを歌ってみました!ほんとにこの曲大好きだーーー!!!MIXはいつも通りじぶんMIXですが、過去1の歌みた音源にできたと思いますのでぜひ最後まで聴いてやってください、!歌/mix/エンコード→みらしTwitter(X)もぼちぼちしてますので良かったらフォローお願いします!→@nnyanya22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44788049