イベルで長年わずらっていた鼻炎が治りました!不登校増えてる理由はシェディング!欧州ではしかが流行も、コロ枠での免疫低下が招いたものと考えると腑に落ちるかも←コメ【アラ還・読書中毒】私事:トイレ座り比べ

イベルで長年わずらっていた鼻炎が治りました!不登校増えてる理由はシェディング!欧州ではしかが流行も、コロ枠での免疫低下が招いたものと考えると腑に落ちるかも←コメ【アラ還・読書中毒】私事:トイレ座り比べ

不登校増えてる理由はシェディング「一緒に起きなくていいよ」なんて、ゴンベさん優しい~・・・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッこの腐りやすい万博の木製リングを未来永劫保存して行くべきだと国会でやってましたね。保存名目で税金取っていく魂胆か!?平日全て3割引にするべきAI回答もchat Gpt , copilot, Deep Seek, Grok と色々あるが、それぞれ違う回答をする事は多々ある。特に都合の→→悪い事は正しい答えを出さないとか、AI開発元の考えに沿った答えを出すとか。例:尖閣諸島は中国領土とか、コロ枠は有効が証明されてるとか。軍事産業複合体の為に戦争を作り出し、継続的な収入源を生み出す事を目的とするCIAの解体に挑んだJFKは暗殺された。欧州ではしかが流行も、コロ枠での免疫低下が招いたものと考えると腑に落ちるかも。抗コリンということは… 抗アレルギー薬の中でも少数派に処方の薬ですかねぇ。「コリン性」はまぁ「一般的」からは外れるかと※「コリン性」の原因アレルギーは「広く一般的にみられるもの」ではなくどちらかというと特殊型。難治性(と言われています)※一般的な花粉症は抗コリン薬「ではない」はず…(でも花粉症の人全員に注目させようというような記事)  なにかよくわからん記事ですな?※一般的花粉症=抗コリン「ではない」薬を出す(まぁ一般的効きめというか「普通」ですし普通で効く) 「抗コリン薬」=コリン性に対応薬(効きめはキツイ)一般的アレルギー(ヒスタミン分泌に関連 抗ヒスタミン薬)  コリン性アレルギー(アセチルコリン分泌に関連 抗コリン薬)抗ヒスタミン薬では効かないアレルギー症例が増えてごく普通一般化してる とか? 何だろう…なんか不穏なウゴキかもねー…ワクチンシェディング増加って意味なのかも。自分はシェディング皮膚症状で初めて皮膚科なんかへ行ってみたら「コリン性蕁麻疹」(原因は不明)診断されましたしアラ還まで蕁麻疹なんか出たこと無かったのに。出だしたのはコロワクが始まってからです(自分は打ってない)イベルで長年わずらっていた鼻炎が治りました大阪万博に使用するツアーバスも何故か中国製を発注!?太陽光パネルはデマ太郎が中国の企業と関わってたり、東京都知事が都内の戸建てに太陽光パネル義務付けも単なる癒着でしょうね。太陽光発電は、直射日光やほぼ垂直の太陽光線の下では効率が 12% ~ 20% と悲惨なほど低く、パネルは有害廃棄物とみなされています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44788378