始めまして。たしろけん(アズキ)と申します。歌コレ2025春に遅ればせながら参加します。普段はオリジナル楽曲を投稿している者ですが、僕にとって特別な曲を歌える機会があり歌ってみたに挑戦してみました。此れも僕の入道雲なんだと思います。崇拝する本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44172719 ■各種リンクX(旧Twitter): https://x.com/azukitele オリジナル曲サブスク: https://www.tunecore.co.jp/artists/TashiroKen