早速氷山先生のSynthesizer V 2を試してみました めちゃめちゃかっこいいの音ボーカルスタイルの調節ボタンも面白いです本家様:Re:nG sm22254964 ust:フコワラ sm35509140 tuning/mixing:僕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44789488