貴重な18分だぞ、よく考えろ。(久々の忠告)しかも今回は時間が掛かるけどド安定ではなく、時間が掛かるうえ不安定な方だったので、プレイする側としてもプレッシャーがすごかったですよ。急所無効を捨てることで突破できるの、悪い文明すぎます。そのぶん突破できた時の喜びも大きく・・・なるかなぁ(自信無い)。先駆者を取れると嬉しいのは、言うまでもないことですけどね。使用バディーズ:オルティガ&バウッツェル(EXR)挑戦エリア:VS コバルオン3(VERY HARD)ポテンシャル:どく無効
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44789526