400人感謝祭「ウラミュージックステーション」で流したMVです 🌍歌:浦見魔子 📦楽器:黒幕 🦈本編も観てね💪 https://youtube.com/live/rGE_yIlNRMc?feature=share 課題:ミックスマスタリングを学ぶ 本家 https://www.youtube.com/watch?v=uhz-B2NJ4n8 🌍浦見魔子Xやってます! フォローお願いします! https://twitter.com/uramimako
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44789954