【ジャズ】思い出を振り返る時の曲【When you think about】

【ジャズ】思い出を振り返る時の曲【When you think about】

17年ぶりの投稿第二弾です。iPad版Logicpro とコルグのmicroKey 2-37で作りました。ゆっくりしていってね。YouTube https://youtu.be/Les508egfpA?si=l68OJweemAZlI8u-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44790229