【歌コレ2025春じん部門】NEO / Cover.「あずまる」

【歌コレ2025春じん部門】NEO / Cover.「あずまる」

【 歌コレ2025春🌸じん部門参加曲 】じんさんのNEO を歌わせて頂きました!!ボカロP部門にじんさん、、!?!?前回、歌コレルーキー部門の最後の曲に「オツキミリサイタル」を歌わせて頂き、私のイメージとマッチし多くの反響をもらったじんさん楽曲。そんなじんさんの部門があるなんて、参加するっきゃないでしょっ!課題曲4曲。正直凄く迷った。その中でも私の心情や声に合う、メッセージ性の高い「NEO」を選びました✨音楽、その中でも歌が大好きな気持ちを、そしてたくさんの方に自分の声を届けるんだという気持ちを込めて歌いました😌🧡参考弾幕>>>>「☆。.:*・☆。.:*・☆。.:*・☆。.:*・」「NEO NEO NEO NEO NEO NEO」「🧡𓂃🫧‪ 🧡𓂃🫧‪ 🧡𓂃🫧‪ 🧡𓂃🫧‪」「🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹」コピペでもなんでも好きなように使ってみてね!!⬆️オリジナルセリフパート :変だって、見えなくたってここで音楽を届けるんだ真っ直ぐに応援してくれるみんなに我慢なんかいらないありのままの自分を、聴いて本家様: sm42833438 ◾︎Vocal:「あずまる」  https://x.com/_azumaru_ru?s=21&t=rwO4oa0jeB4fSjrrjR_1uw ◾︎MIX:ただのおいさん https://x.com/tadano_oisan?s=21&t=rwO4oa0jeB4fSjrrjR_1uw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーYouTube:「あずまる」 - YouTubeTikTok: https://www.tiktok.com/@_azumaru_ru?_t=8rbMYFyWKxD&_r=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44790429