【にゃるび】夜咄ディセイブ/じん 歌ってみた【歌コレ2025春】

【にゃるび】夜咄ディセイブ/じん 歌ってみた【歌コレ2025春】

本心だよ?歌コレ2025春じん部門参加です!!!かっこよくてずっと大好きな曲を歌いました!!じん 様の「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702 じん 様Twitter: https://x.com/jin_jin_suruyo ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX&Enc:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTubehttps://onl.tw/b9qsdEjNiconicohttps://nico.ms/user/118948878HPhttps://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:お勉強しといてよ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44785772 key:-3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44791563