本心だよ?歌コレ2025春じん部門参加です!!!かっこよくてずっと大好きな曲を歌いました!!じん 様の「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702 じん 様Twitter: https://x.com/jin_jin_suruyo ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX&Enc:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTube : https://onl.tw/b9qsdEjNiconico : https://nico.ms/user/118948878HP : https://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:お勉強しといてよ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44785772 key:-3