初めまして.ᐟ.ᐟ@luta-85(あるた)と申します。初歌ってみた動画で歌コレに挑戦します.ᐟ.ᐟ歌ってみたを投稿するという昔からの夢がついに叶いました。※急なお願いにも関わらず録音とMIXを担当して下さった方々本当にありがとうございます.ᐟ.ᐟ⋯私の声が、皆様の『好き』に刺さりますように⋯✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦楽曲本家:DECO*27( sm8061508 )様使用PV:akka( sm9150606 )様REC.:スタジオぷろぺら 様 https://www.studio-propeller.tokyo/MIX :らくーん様 https://x.com/raccoon_mix 歌った人:@luta-85サムネイル:@luta-85✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦【X(旧Twitter)】 https://x.com/luta_ego ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦