はじめまして、悠海ニーノです。この度、ボカロの世界に足を踏み入れさせていただきます。 MIMI様の楽曲『ハナタバ』をKAITOに歌ってもらいました。 まだまだ未熟です、これからどんどん成長していく(はず)。 拙いですが、是非聴いてもらえると嬉しいです 御本家:MIMI様「 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41383081 」 (インストをpiaproよりお借りしました) イラスト:ガーリー素材様「 https://girlysozai.com/ 」 その他:私
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44792076