【歌コレ2025春ルーキー部門】ロストワンの号哭 cover -従藍而青【ジュウランニショウ】‐

【歌コレ2025春ルーキー部門】ロストワンの号哭 cover -従藍而青【ジュウランニショウ】‐

おいどぉすんだよぉぉおおおおお!!!!歌い手始めたはいいけど俺そこまで歌上手くないないかっ!〇大医学部頭悪くないかっ!そんなことはどうでもいいんですよ今午後の12時半ですよ。深夜テンションで頭ぱぁ( ᐛ )وですよとりあえず俺の曲を聴いてコメントに ( ᐛ )و ←これを埋め尽くしてくださいマシ元気が出ます…いや、興奮のあまり〇ッキしてしまいますすみません、僕の中の吉良吉影がシアーハートアタックを出動させましたが場が凍り付いたため機能しませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44792702