〖初投稿〗ただ歌いたい、やるだけやったれから始めました。たまたま目についた歌コレ2025じん部門。耳に焼き付く程聴いたロスタイムメモリー。握りしめたiPhoneと白いイヤホンだけで。大好きなじんさんの楽曲を〖歌いたいように〗。沢山の方に聴いて頂ければ幸いです。Taira歌い始めます。※iPhone録音、iPhoneアプリでの編集のみの歌ってみたです…それっぽい事言うてますけど、MiX師の方に編集して貰ったりはしてません…※歌コレ2025春のアートワークを使用した静止画です…皆様みたいに本家様の動画付けてみたかったですが、やり方わがりまぜんでじた…勉強します…色々ご容赦ください……〖本家様〗 sm20470051