こうやって歌うんだろじん(自然の敵P)さんのNEOを歌わせてもらいました!歌コレのじん部門の課題曲が並べられて即決した曲です。この曲を知ったきっかけはプロセカの周年で書き下ろされたことがきっかけでした。歌詞に心がぶっ刺されて好きになり、ずっとリピしてた曲です。少しでもいいと思ったらいいね、マイリス、一言でいいのでコメントよろしくお願いします!!!弾幕も大量にかけてくれたら嬉しいです!!弾幕に困ったらコピペしてください↓❄️✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶❄️✨🎼.•*¨*🌟¸¸❄️✨🎼.•*¨*🌟❄️✨🎼.•*¨*🌟本家様NEO feat. 初音ミク / じん 【OfficialMV】【 sm42833438 】Vo&MIX : つむなぎEnc : まっすー様 https://x.com/massu10_10