ガンダムでニュータイプと呼ばれる人たちが何かを直感したときの音を鳴らす楽器を簡単に作ってみました。本物の楽器はフレクサトーンというらしいですが、直感で作ってみたので今回の楽器の形状はかなり本物のフレクサトーンとは異なります。とはいえ、とても簡単にできるので皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。皆でキラキラの向こう側の世界を見てみましょうよぅ。ちなみにこの動画をコメント機能という至高の動画体験に至らないユーチューブという動画投稿サイトに載せましたら、本家ニコニコよりも多く再生されているの、まだ納得していません。なぜだ…… https://youtu.be/U0TbKfXRvEo 動画に出てくるニュータイプの音を鳴らす楽器の部品(ハンマー部分)を通販サイトのBOOTHで公開しました。3Dプリンターある方は自分で作れます。基本無料です。投げ銭してくださる方も大歓迎!投げ銭追加のブーストや「気に入った、私の油田をやろう」という方も大歓迎! https://degochi.booth.pm/items/6745119