『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』(長い)のOPをカバーしました。EDのサビダンスの注目度が高いですがOPのこの曲もすごく好きです。Synthesizer V2は導入したもののSV1で調声したものはそのままSV2に入れても微妙な感じだったので今回はまだSV1の宮舞モカでのカバーになります。SV2に慣れるにはまだ時間がかかりそうですね。※SV2発売を待った関係で生誕祭に乗り遅れましたが一応生誕祭も兼ねて><EDのカバー【ギルます ED】明日の私に幸あれ【Synth V AI ROSA カバー】 sm44714402 【ギルます ED】明日の私に幸あれ【SynthV AI 小春六花 カバー】 sm44714370 その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184