【今日はクリスマス】神っぽいな / レ点コラボ(Lächeln・点字)【歌ってみた/オリジナルMV】

【今日はクリスマス】神っぽいな / レ点コラボ(Lächeln・点字)【歌ってみた/オリジナルMV】

メリークリスマス!!!ピノキオピー様の「神っぽいな」をLächeln(レヒェル)、点字の2人で歌わせて頂きました。昨日はハロウィンだったけど今日はクリスマスです。クリスマスっぽい弾幕で埋め尽くしてくれ。今日の19時にも動画上がるよ点字のYoutube https://www.youtube.com/@104..ARe.ga10 ボクのYoutube https://www.youtube.com/@L_a_cheln

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44794046