新マクロス歌姫オーディションの「アイ to アイ」を歌わせていただきました〜編集が間に合ったのでこちらも投稿です〜歌コレ 2025冬 TOP100 参加曲です〜いいね・マイリス・コメントよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜曲:アイ to アイマクロス×サンライズ「新マクロス」超時空歌姫オーディション課題曲■作詞/作曲/編曲: フワリ 様※インスト及び動画は本家様公開のものをお借りしております。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○Vo/Mix?:秋雪( https://twitter.com/akiyuki29431933 アドバイスや応援などをいただけたら次に活かせるのでありがたいです〜