千夜一夜千日手 を歌ってみました。

千夜一夜千日手 を歌ってみました。

こんにちは。今回は、デッドボールP さん の 千夜一夜千日手 を歌ってみました。千日手をいかに爽やかに歌うかに全力を注ぎました()私がデPさんの好きな曲TOP3に入るのではないかというこの曲。聴いたら癖になること間違いなしじゃろうて…。そしてきっとこの恋を永遠に応援したくなる筈!!^p^本家様: sm8988471 歌・MIX・エンコード:犂鴛(りおん)今まで歌ったモノ。: mylist/17172656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44795215