4周年。 早いな、、、今後も頑張ります。 見守ってやってください。 初めまして、アイナズです。 この度はハチ様のドーナツホールを歌わせていただきました!! 4周年にふさわしい最高の作品です。 たくさんの【いいね】【コメント】たくさんよろしくお願いだぜ!! ________________________________________________________________ 本家様→ https://youtu.be/qnX2CdOBcDI?si=if3C9QirprfWNdx6 MIX Tonic→ https://x.com/tonic_drums?s=21&t=Rv2CEIT1LaE_KH87YaTv0w Illustration アギサ→ https://x.com/agisa_5812?s=21&t=Rv2CEIT1LaE_KH87YaTv0w movie らる→ https://x.com/rc2lx?s=21&t=Rv2CEIT1LaE_KH87YaTv0w Special thanks.咏河佑於〖Utakawa Yuu〗様 mylist/76684531 X https://twitter.com/utakawayuu1YouTube https://www.youtube.com/@utakawayuu1 アイナズX→ https://x.com/inaz_utaite 歌コレ公式→ https://utattemita-collection.jp/ ________________________________________________________________ #歌ってみた #歌コレ2025春 #拡散希望