バイデンの「ばら撒き」で連邦政府の借金が天文学的規模に膨れている。このままでは、米国はハイパーインフレを引き起こしてクラッシュする。トランプは連邦政府のディープステートを解体して新システムに移行?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44795344