【歌ってみた】深海少女/はじねまりん

【歌ってみた】深海少女/はじねまりん

ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ! 4日連投の最終日のはじねまりんです 今回の歌ってみたは、 ゆうゆさんの「深海少女」を歌わせていただきました6年前に一度オリジナル動画で歌いましたが、当時のニコニコで相当酷いコメントつけられたので、すぐに消してしまいました今回、新録して動画も変えましたが、どんなに編集しても相変わらずのボーカルで、 滑舌が悪い仕様になってしまいました・・・ようつべ→未公開素敵な本家様(原曲)→ sm11956364 お借りしたHB-Squiddyさんの素敵なMMD→ https://www.youtube.com/watch?v=E6pwTyyyDmc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44795499