【ゴルフのショット音と】アニメ 空色ユーティリティOP「主人公になろう! feat.鈴木愛理/オーイシマサヨシ」のサビを歌ってみました。 てりあや

【ゴルフのショット音と】アニメ 空色ユーティリティOP「主人公になろう! feat.鈴木愛理/オーイシマサヨシ」のサビを歌ってみました。 てりあや

ゴルフのショット音と歌わせて頂きました。アニメ公式サイト→ https://anime-sorairo-utility.com/ 公式OP(本家様)→ https://www.youtube.com/watch?v=XQ8IZMaUOnU キャラクターの絵、歌声、他→自分(てりあや(犬もどき))ゴルフの音→nc159334(ゲスト様)ゴルフボールの絵→nc391869(GOROU様)HAM→im11583488(ニコニコ静画に投稿済み)エックス→ https://x.com/Inumodoki_te 今までの動画→ mylist/68400914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44795874