【=^_^=】いとをかし!~一彩×合彩~ / 彩(アイドルマスターsideM)  歌ってみた【湫(くて)】

【=^_^=】いとをかし!~一彩×合彩~ / 彩(アイドルマスターsideM)  歌ってみた【湫(くて)】

せっかくなので1番だけですがあげてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44796269