イェエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お久しぶりです!!!!!!!歌コレ完全出遅れウサギです!!!!!!!!!!!!!!!!!春と呼ばれる季節ですが私の住むきたぐにはまだ雪景色です!!!!!!!!!!!!!!!!!RECとMIXをしてくれたひと▶一枚 さん歌ってイラスト描いて動画つくったウサギ▶てんかすTwitter: https://twitter.com/tenten_kasukasuYouTube: @tenten_kasukasu niconico: https://www.nicovideo.jp/user/67441057 その他URL: https://lit.link/TentEnkaSukasU 原曲 『ラズベリー*モンスター』HoneyWorks さん https://www.youtube.com/watch?v=P4dhSf8pEeE&t=5ssm21051219