【狂気のクラシカに没入せよ】マルシュ・マカブル 歌ってみた 【イエロー】

【狂気のクラシカに没入せよ】マルシュ・マカブル 歌ってみた 【イエロー】

歌コレ2025春ルーキー参加曲イエローです。雨草樹季様のボカコレ2025春楽曲を歌わせて頂きました!!アリさんのように頭がグルグルになるこの狂気クラシカを自我も理性も忘れて歌唱に没頭しました、野生の声を楽しんで下さい!コメント沢山頂けると嬉しいです✨️グンタイアリと一緒に行進しましょう!!🐜↓弾幕用コピペ(本家様よりお借りしました・・!)🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻原曲様 sm44568303 マルシュ・マカブル/雨草樹季feat.歌愛ユキ,v flower Twitter (X): https://x.com/kikkypotter  YouTube: https://youtube.com/@kikkypotter 歌 イエロー https://x.com/A_M_tomato

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44796424