〖公園〗小悪魔だってかまわない/踊ってみた〖犬〗

〖公園〗小悪魔だってかまわない/踊ってみた〖犬〗

今日から君の好きなとこ 1日1個伝えよう3月くらいは、動画を沢山上げてみようかなって思って!めちゃくちゃ普段着で踊ってみました😊定点なので、少しだけ、自分で考えて踊ってみました!美容院で整えたあとのトゥルンな髪の毛で踊ってるのでとても楽しかったです🐶推しの好きなとこなんてなんぼでも言えますからね✨️☆楽曲本家 : HoneyWorks様 https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk&t=14s ★使用音源 : めいちゃん 様 https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc&t=0s ☆参考動画 : わ た 様 ★振付本家:い り ぽ ん 様     https://youtu.be/3RH-p0ueyIg?si=P_3LbwGO4A14hbC3 ☆撮影・編集・踊った人 : みおの🐶

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44796506