落日行路/重音テトSV

落日行路/重音テトSV

4作目です。言葉遊びのテーマは「ルビ芸」です。著名なところだと「女神-てんし-」、「幻想(ユメ)」、「児童臓物(ガキモツ)」みたいなアレです。曲の全部にわたって遊び倒したぜ!というわけではないですが自分なりに遊べました、たいへん楽しかったです、主催者様に感謝!◆Music : クラゲマン https://x.com/Mr___JellyFish ◆Illust : endlesscat様 https://piapro.jp/t/uAUv----------------------------------------- 『落日行路』差別(あい)したり贔屓(あい)されたりの周回軌道を外れた開かない遮光カーテンの内側で空虚(せかい)を手にした妥協(ゆる)したり失望(ゆる)されたりで全能(こども)の自分を忘れたサブスクの解除は宿題破った誓いより重大このまま何処に行くのかなあんまり遠くないといいな明るい人は怖い 違い過ぎるから暗い人は嫌い 同じ過ぎるから優しい人は辛い 後ろめたいから歌にして吐くしかない 僕を(だれも)信じてないから生活し(ふみつけ)て生活し(ふみつけられ)てどうにか此処へやって来た積み上げてきた過去(しかばね)に合わせる顔はのっぺらぼうさこのまま何処に行くのかなあんまり遠くないといいなやっぱり帰りたくなったなお土産何にしようかな太陽が迫ってくる 無い物をねだって狂う太陽が迫ってくる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44796815