【グローランサー3】ドラマチックを駆け抜ける実況プレイ【その30】

【グローランサー3】ドラマチックを駆け抜ける実況プレイ【その30】

今回からグローランサー3を実況していきます!かなり長いシリーズになると思うし、投稿もゆっくりになると思いますが、皆様よろしくお願いいたします!m(__)mバモスくんの正体!?イラストコメについて>グロランシリーズ恒例の人物紹介イラスト!毎度マウスでゴリゴリ描いてますが、さすがに三作目なので上達したかも!闘技場考えるとバモスも強奪ほしいですね>そうなんですよー(´・ω・`)覚えてくれないかなぁ・・・。賞品なんだから鑑定済みのくださいよ>確かに!なんで金払って鑑定か、スキル使って自分で鑑定しないといけないのだ!ケチだ!自分で鑑定するのと店で鑑定するのどっちが良いとかあった気がするけど…誰か知らないかな…>え・・・・そうなんですか?( ;∀;)今度セーブ&ロードで試してみます?揚げたて半熟卵の天ぷら付きうどん>美味しそう・・・作って・・・_(:3 」∠)_睡眠中はグレイに動かれちゃ身体が休まらないよ>確かに( ゚Д゚)体バキバキ脳みそぐらぐらって感じかも!昔のドラマで『簡単に人を信用するな。特に自分を信用しろと言う人間はな』ってのがあってなw>私のことは信じて大丈夫!な!( ・´ー・`)実況ぱーと1リスト→【 mylist/64364802 】ついったー→ https://twitter.com/bamopaiko ※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44796926