遅くなりましたが、やっと解放できました(^^;学マスで60fps+最高画質設定にしていますXperia X1 iii本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後にスマホで編集したデータをそのまま投稿しています(4K/60fps)※ nintensonicarさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44797110