めいたソロ!歌わせていただいたのは、かいりきベア様の「ベノム」です!よろしくお願いします! https://youtu.be/7ZwyhicPylc?si=hM_jEoUJawEBFhed
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44797318