どーもー‼️あたしフクローちょん‼️‼️何か、歌コレが楽しすぎて、気づいたら夜中に急いで作っちゃってました!!!ww歌コレ最高‼️歌ってみた最高‼️‼️ニコニコ最高‼️今回は、Ado様の激しく楽しい【阿修羅ちゃん】を歌コレver(喋ってひせるだけ)で歌わせていただきました🔥🔥皆……!!!この数日間、楽しい嬉しいことばっかりじゃぁ無かったと思います…!悔しい思い、焦る思いもあったかと……けどそれら全部ひっくるめて、今回の歌コレも最高やったと…‼️‼️まだ歌い手を目指す身で歌い手とすら名乗れてない僕からは、皆さんの歌ってみた、本当に輝いて見えた、綺麗やった!ダークやった!熱かった!可愛かった!カッコよかった!そんで、そんな歌みたを作った皆さんは、それ以上にカッコよかった‼️‼️皆さんのように、歌い手とした歌を投稿できるよう、背中追わせていただきますよ…🔥🔥ランキングに皆さんの名前が見えた時は、声出して「おぉ!!おる!!!」とか1人で言うてましたよwww繋がれる人が増えたおかげで、歌コレが楽しくなった‼️新しい出会いもあった‼️‼️歌ってみたって…最高やんね…?歌い手って……神じゃね…??本当にね、エンジョイな姿勢の人もおれば、本当に熱い思いの方もおられるかと…それの最後の結果ってのも近づいてきて、ニコニコしてはおられんかもしらんです、けど、ここニコニコよ??!!(は??)まぁ、この歌みたに出会えたなら、最初の「行くぞ歌コレェェェェェェェェェ!!!!」ってとこで、「なんじゃこのバカはww」てクスッとでもしていってくださいなwwほんまにねぇ…歌ってみた大好きなんす、歌い手さん大好きなんし、色んな思いの方がおる、歌コレ大好きなんす…‼️まじで皆さん、ここまでお疲れ様…‼️あとひと頑張り…‼️‼️お馴染みの方のことも最近出会えた方のことも初めましてのここに来てくれた方もこれから出会える方のことも応援してますよ‼️‼️‼️じゃあ最後に1つやろう…(?)行くで??「行くぞ歌コレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ‼️‼️‼️‼️‼️」・歌唱&mix &語らう野郎…あたし・MV…ご本家様のもの・最初の字幕やら…あたし※概要も動画も歌みたも、何もがおそらく深夜テンションの勢いなので、嘲笑うてくださいw