【ゆっくり実況】早くベジータ王子になりたい!シーズン8の栽培マンは民間人で進化しても安定するのか【天才チルノの珍ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】Part410

【ゆっくり実況】早くベジータ王子になりたい!シーズン8の栽培マンは民間人で進化しても安定するのか【天才チルノの珍ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】Part410

シーズン7までのベジータは、進化レベル1の栽培マンで初凸しないと、ナッパから進化するのが難しくなる事が多かったしかし、シーズン8になってサバイバーたちの逃走能力が弱体化されたので、ナッパで進化エネルギーを集めるのが楽になっているのでは?もしそうなら、ベジータで安定してプレイできるはずだが?VOICEVOX:ずんだもん・再生リスト(YOUTUBE) https://www.youtube.com/playlist?list=PLIpHKmTKLwPBTzrG2OPDNvN7raaXyfCHv ・Twitter https://twitter.com/ppunitaka ・主な使用BGMサイトフリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/DOVA-SYNDROMEhttps://dova-s.jp/ ニコニ・コモンズ http://commons.nicovideo.jp/?cc_referrer=nicotop_sidemenu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44797739