初めまして!普段はYouTubeで歌ってみた動画を投稿しています。今回、この企画を見つけてたくさんの人に自分の歌を聞いてもらいたいと思って参加することにしました!初めてで緊張しますが、自分なりに歌ってみたので聞いてもらえると嬉しいです✨いつもはレムを意識して歌うのですが、今回は自分なりのイメージで歌ってみました!好きになってくれる人がいますように🙏少しでもいいなと思ってくれた人は、いいね、コメント、マイリス登録してもらえると嬉しいです🥺本家様:Wishing/レム(cv水瀬いのり)Re:ゼロから始める異世界生活 挿入歌