動画投稿最近遅すぎてGo・Me・N♡反省します……てらぁです。今回は動画投稿のネタが思いつかなかった末、思いついたこと…。それはアコギである。しかし私はアコギ初めて一ヶ月弱しかやってない。演奏している様子も写せない。(周りが汚いから)でもいっか!ということで下手ですが、甘々な目でご覧ください。途中で止まることはもちろんアコギ集中のため歌も全然歌えていません笑笑笑次回の投稿予定日は4月6日(日)です。見てくれると嬉しいな♪いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→ https://www.youtube.com/@ てらぁオリジナル曲(TELRA《ティアラ》)→ sm44699564 本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=WWB01IuMvzA 次の動画(アイデンティティ)→ sm44849824 前の動画(godknows歌ってみた)→ sm44769803