こんにちは、テルトンです🕊️ 今回は「ネココネコ」を歌わせていただきました! ご視聴ありがとうございます✨ よろしければコメントやご感想お聞かせいただけると嬉しいです💌 YouTube版はこちら↓🐾本家様: https://youtu.be/Qi_JazalUEI 🎤Vocal: @uta_teru 🎨Loop Animation: @Mireu 🎬Mv:@teru106__
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44798675