歌コレがあると聞いて、昔から大好きだったこの曲で参加することにしました。 歌っていてとても気持ちよかったです。改めてこの曲の魅力を感じました。歌詞を間違えていたり、編集も一部ミスしていますが、笑って見逃していただけたら嬉しいです…! 歌には自信がありますので、よければ聴いていってください。もし良かったらSNSもやっていますのでそちらもフォローしていただけたら喜びます。 ツイッター(X)→ https://twitter.com/mimitavu_ ブルースカイ→ https://bsky.app/profile/mimitavu.bsky.social また、よければいいね、マイリス等々もして頂けたらさらに喜びます✌