【歌コレ気分で】NEO/cover 無名れぐ

【歌コレ気分で】NEO/cover 無名れぐ

どうも、無名れぐです皆様歌コレお疲れ様です!!!いやぁーめっちゃ勉強できましたよ!くそ楽しいし、テンションは上がるしで良いことづくしでしたね!自分は歌コレ中にどハマりしたじん様のNEOという曲を歌わせていただきました!歌コレは終わったけど、歌ってみたは自分もそして自分以外の人達もまだまだ投稿すると思うんでコメントで盛り上がっていこうぜ!!!にーこっにこどーがvocal&MIX 無名れぐ→ https://x.com/R_0728R?t=fkzr479RXNdyAhFFaFUJoA&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44799852