SEVENさんに歌ってもらいました。v2.7.0ストロボ好きなんでカバーしました。まだ3月だし?冬、夏は気分が良いのですが今は黄砂や花粉が舞っていて具合が悪くて憂鬱です。高くて疲れそうな曲ですが一応声出てますねDream~↑のピッチベンドな歌い方の部分はマウスで書いたのですが、震えて何度もやり直しました。直線書くのは難しいですね。アルペンCMソングストロボ / 広瀬香美 1998年(平成10年)作詞:広瀬 香美作曲:広瀬 香美◇お借りしたものMIDI:ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/No.7 立ち絵素材(通常):シャドウ商事様 im11041480雪のパーティクル ループ素材1:anoer様 nc260155