海賊無双4で大暴れ!~ロビン編~(新DLC開発決定記念!)

海賊無双4で大暴れ!~ロビン編~(新DLC開発決定記念!)

難易度・難しい ~~~大暴れプレイとは?~~~ A.何にも考えないでプレイすること~~~~~~~~~~~~~~~実は結構ハイスペックなロビンちゃん今日も今日とて男の玉を潰していく~使用ソフト~AviUtlゆっくりMovieMaker4 OBS Studio ~動画内使用素材~DOVA-SYNDROME 様 PeriTune 様 魔王魂 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44800644