Regret on the Yamagami

Regret on the Yamagami

https://x.com/inouesyuta/status/1893213951334519267?t=3YLJkFQj3yZ0GoR40DG-zg&s=19 [Intro]Uhh… Uhh...[Verse 1]ナラの地に narrativeの風が泣くカルトの影にのまれ すべてが壊れたアベ, oh,  キサマを追う 運命のarmsなにが Abe shineか? この手で断罪する Abe sin! [Pre-Chorus]「やあやあ 我こそは」声 響かせ哀しみ燃やし 今 復讐の火をともした───瞬間 アベの刃が その光を消しさる無念の声が 虚空に消える… [Chorus]「意味のないテロだよ」冷たく響くアベの声が 魂を切り裂くRegretは 血にそまり散ってゆく復讐のbulletは届くことなく 終わりをつげる… [Verse 2]Yamagami ヒザをつき 涙が風に消えるキミのarmsは 深い闇に沈んでゆくアベ, 血を ふりはらい「くだらない復讐で終わっちゃったね」 吐き捨てた... [Bridge]Oh-oh-oh,  狂わされたすべてがOh-oh-oh, narrativeの空をつんざいて復讐のdance 最後のstep運命があざ笑う 終幕のBell [Chorus]「意味のない テロだよ」冷たく響くアベの声が 魂を切り裂くRegretは 血にそまり散ってゆく復讐のbulletは届くことなく おわりをつげる… [Outro]「くだらない復讐で 終わっちゃったね」静寂が落ちる ナラの夜にOh, Yamagami, oh,  哀れなShadow…歴史のページに 刻まれ 埋もれゆく…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44801180