【ストリートファイター6】ジェイミーのSA3補正切り擦られすぎて逆に通用する説

【ストリートファイター6】ジェイミーのSA3補正切り擦られすぎて逆に通用する説

※こちらはねなし様主催「第5回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭」の参加動画です。久しぶりにスト6するとめっちゃ楽しいけどめっちゃ疲れる・・・遅刻したけど頑張ったんでほめてください!じゃあタルコフとモンハンに戻るんで!お借りしたBGMdaniwellp様「テストシーケンス」前回の動画広告ありがとうございます!!・安槌カノさん・灯火さん・もっさりーのさん・ドクサさん・晶紀(PN)さん・祭りのリンゴ飴さん・イズナさん・すり身沢そしおさん・ドム・クルーズさん・八兵衛さん・冷凍(クソ)さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44801746