霧岬「懐かしい顔ぶれが見える反面本編で心配になる、それよりは今の自陣の心配なんだけどさ」 レーゼ「やる気ありありのせいか丁寧に積み重ねてきてんなぁ」 ミス「まだ程ほどの難易度に見えますが、ボス枠がどうなるかですね」よろしければXフォローお願いします https://x.com/KirimisakiTugai//////// 登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。////////