【再録】不完全燃焼で終わったのでもう1回敗北の少年/kemu~cover~吐血が歌ってみた【アレンジ有り】

【再録】不完全燃焼で終わったのでもう1回敗北の少年/kemu~cover~吐血が歌ってみた【アレンジ有り】

前回歌唱力が敗北してたので今回ほぼ2年の時を経て再録しました。とりあえず低いし高いしムズいわ💦何とか辛勝したと思われ( ˙-˙ )+____________________________________+⬇ツイキャス https://twitcasting.tv/toketu_timidoro ️⬇vocal / 吐血にき https://x.com/toketu_timidoro?t=FVbdbGUvfReTP6LxvY2FNA&s=09https://www.tiktok.com/@user4326288848339?_t=8oA21ackJTG&_r=1https://www.instagram.com/toketu_2302?igsh=MWZrM21pYXNoY2hsaQ== ⬇mix /井上ぽっけ様 https://x.com/mix_pocket?t=mXnxtD1X3Q9sF9KdpPy2yA&s=09+____________________________________+

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44802083