歌ってみました!音声と曲をがっちゃんこ!したり声の編集とかまだ出来ないですがそのうちスキルを身につけて歌活がんばっていきますマイクもOFFなのでアカペラ状態なってます宜しくお願いします・本家様→ sm42983761 ・ニコカラ→ sm43010489 外からの撮影です、素材お借りしました!ありがとうございました (人'v‘*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44802382