メトシェラさんさすがに死を奪うのは 理不尽すぎるのじゃ・・・死がないとか第零と変わらんのじゃ ミトラさんが憤る気持ちがよくわかる クラウディアさんの心を蔑ろにし過ぎなんじゃよ・・・メトシェラさんの濃厚なビロートーク 本物のルートヴィヒさんはとっくの昔に・・・という話 シュピーネさんの調べた経歴の鮮度は確かなものだったが 根本的にハズレを掴まされたということかメトシェラさんや水銀さん、後の獣殿や練炭など 神格、神様くらいになると死がなく永遠を生きるのは苦でもなんでもないが 人間は永遠を生きられるようには作られておらんのじゃ 肉体的にも精神的にも こういうことを考えると自壊衝動とは上手く言ったもんじゃなとしみじみ