県立カシマサッカースタジアム鹿島アントラーズ選手入場時の曲です。米米CLUBの作詞作曲だそうです最後に錨を上げろが被ってます&カメラワークが乱れてます💦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44805037