タイトルの通り射撃訓練場のボットが強すぎると訴えてる動画やで 特にヘムロックを持ったボット強すぎんねんw がんばってほぼチートと同じのボットと格闘してるのでぜひ最後までご覧くださいちなみに最後は強すぎて萎えてもてエペアンインストール仕掛けたわw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44805290